このページの本文へ移動
"2018味スタ6耐” に参加してきました

2018年10月27日(土)『2018味の素スタジアム6時間耐久リレーマラソン』の42.195kmリレー総合の部に参加してきました。

味の素スタジアムの外周を駅伝形式(たすきリレー)で21週するのですが、何名参加しても良い、というルールです。

天気予報はあいにく雨でしたが、ラッキーにも晴れてくれました!

大規模なイベントで・・・

それにしても味の素スタジアム。とても広いです。ランナーで溢れています。

ゲストに元サッカー日本代表の北澤 豪さん、ももいろクローバーZの佐々木 彩夏さんほか芸能人が多数来ていて、かなり盛り上がっていました。本当に大きなイベントでした。

日立SIS殿マラソン部 VS サクシード有志 対抗戦の結果は・・・?

今回は、日立SIS殿のマラソン部 と サクシード有志 の対抗戦という形を取りました。

日立SIS殿は6名、我々サクシードは8名。人数的にはウチが有利・・・☆

色々と悩んだ末、サクシードの戦法は ”一人一周でたすきをつなぐ” という作戦にしました。

一周2kmなので、まぁ距離としてはチョロイところです。良い作戦でしょう!

・・・・・

・・・・・

結果は・・・

日立SIS殿:3時間48分45秒

サクシード:3時間52分13秒

ということで、日立SIS殿の勝利でした!・・余裕で勝てると思っていたので、く、悔しいです!

ちなみに、サクシードの順位は681チーム中506位(ビミョー)。アレ、こんなもの?!

ま、やんややんやと言いながらも、たすきをつなげて楽しめたので充分「良し」です。

帰りに、メンバーそれぞれの健闘を称え、祝杯をあげました。

美味し~い、ビールでした!!!