このページの本文へ移動

サクシード株式会社

 

サクシード株式会社

毎年恒例のサクシードゴルフコンペを行いました

毎年1月4日はサクシードのゴルフコンペの日と決まっているのでアール。

つまり、サクシードは毎年1月4日は休日なのでアール。

ということで、今回は茨城の『太平洋クラブ大洗シャーウッドコース』にて総勢13名でラウンドしてきました!

いやーーーー、寒かった。晴れていたけど冷えた(>_<)

写真、見てください、芝生が凍っているのが分かりますか?白いでしょ?

身体はガチガチ、芝生はカチカチ、楽しかったですよ、ええホント。

コースは厳しめでしたし、ボチャンボチャンとどれだけ池に入れたの?!ってな感じです。

いや、凍っていたところはガシュガシュでした。

とはいうものの、それを受け入れるのがゴルフ。あるがままを受け入れるのがゴルフ。

おっと哲学していまいましたね。

そう、ラウンドする度に哲学させてくれるスポーツ、それがゴルフ。

なんと、ドラコンを獲得したのは・・・

今回は新入社員も男女それぞれ1名参加。それなりにラウンドしてなんと、女性はドラコン獲得!男性陣はトホホ・・・。

優勝したのは歴戦のツワモノである専務でした。

ラウンド後はパーティールームにて健闘を称えて乾杯!

パートナー会社社長からの賞品差し入れや、今大会の記念ボール(執行役員からの差し入れ)もあり、たのしい順位発表となりました。

グダグダだったけれど、結局のところ楽しかったのでアール。